てぃーだブログ › BLUE BLUE  青よりも青く › 台風の波 サーフィン日和

2011年06月26日

台風の波 サーフィン日和

台風の波がきてた☆

名護の警察署の裏手にビーチをつくってるところがあって
そこに数人のサーファーが入ってた☆

すごいいきたかったけど肩がまだなおってないので、
あんなにパドルで沖までいったらそれだけで肩があがらなくなっちゃうだろうな〜
とぼんやり波を眺めていました。

携帯でいまここ塾(てぃーだブログの人気No1ブログ)
を読んですき屋によって帰りました☆


いまここ塾は瞑想やスピリチュアル系のブログですが

波乗り禅なんてのも ジェリー ロペスだったかな吉福 伸逸さんだったかな?
言ってた☆

一瞬 空みたいな感覚になるってことなんだろうな〜☆

瞑想は地道につづける感じだけど サーフィンは一瞬を求めるって感じ

実感としてスピリチュアルな探求も
トランス求める系と地道に自我を変えていく系があるのかな?
とかおもいました☆

インディアンのサンダンスとか3日3晩踊り続けるらしいし☆
瞑想とか地道努力とトランスとか求める感じ
両方バランスが大事かも、、

でも経験的にトランス求める系はやりすぎると体とかに負担がかかりすぎるって気がします
ランニングハイとかね☆
気持ちよくってどれだけでも走れそうっ!!とおもってつい無茶すると、
止まってからドカッとつかれや筋肉痛やいろいろがやってくる感じ


とにかく今日は みてるだけ〜☆ のGodWaveでした☆



Posted by yojiro okuno at 19:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。